//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2冊目・・・
2008-07-31 Thu 14:27
落としました・゚・(ノД`)・゚.

流石に東方のスペースを友人が持っているからと東方本をまっさらから20未満で作ろうとしたのは無理でしたOrz

余った絵などはPixivで放出してます

Pixivで放出してますけど
なかなかブックマークを付けてくれる人が居なくてしょんぼり(´・ω・`)
あとすこし2~3人ブクマしてくれればランキング200位に入れるのに・・・

ブクマしてくださいぃ・゚・(ノД`)・゚.


え~夏コミケの情報を少々

3日目R-22bにてTH2から さーりゃん と シルファ の二本立てにしています

あだるとおんりー ですけども~

こっちらの新刊は余裕で仕上がっていました~w

当日売り子ではなく買い子を雇っているのでず~と本人が売り子している可能性が高いです

あとポスター刷ったらしいので目に付きやすいかと思いますw

ポスターは表紙と同じく表紙bです

別窓 | 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-07-12 Sat 03:49
ちぇんa


東方原稿描き始め~

最終締め切りまであと20日足らず・・・

アタイ終わってますか?
別窓 | 活動報告 | コメント:2 | トラックバック:0
| 胡蝶夢 | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

