//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レミリア
2009-05-30 Sat 22:18
0530のコピー

コミケ当落の発表までに合同誌の方は終わらせようとしてたのですけど

意欲がわかなかったので落書きでレミリアを描いてみましたw

まあ、きっかり塗ってますけどねww

髪の塗りを模索しているので塗りが安定してません~

前の塗りよりこっちの方がいいかな~と

まあ、しばらく塗らなかったら忘れてたりするのですけどもwww





コメント返し
>からなくらなさん
まあ、理論上掴めるらしいですけど、確かアメリカの実験で人の反射神経の5倍くらいの速さでつかめば掴めたはずです
200キロのバッティングマシーンを打つ中学生が居るくらいですから刀で叩き落すことも出来たかもしれません
射命丸とかレミリアとか余裕で弾速を超えてそうな気がするですww
別窓 | ラクガキ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-05-24 Sun 23:28
永琳c


↓で冬に出したもののパッチで作った永琳の立ち絵
キツネノヨメイリ

まだ更新されてないと思いますけど明日の朝か木曜くらいには予告出てると思います

近々パッチを出すと

シナリオ書き直すとか言ってるので中身がほとんど変わるとか変わらないとか



拍手&コメントありがとうございますw

米返し
>からなくらなさん
ウチなんてまだまだですよ
東方は背景があるとぐっといい感じになるので覚えたいですw
小学生のときの写生大会の水彩と違ってデジタルだと塗りやすいので
図工の時間等のように時間かければまだマシになるはずですけど・・・背景はやる気との勝負ですw

>でぃせんばーさん
ウチはロリ描こうとしてもいつの間にか6頭身以上になってるので
他と比べたら全くロリに見えなくなりますww
お姉さんが好きなので好きなように描いていくとどうしてもこうなっちゃいます
東方で好きなのはレミリアと幽香 そのうち両方出てくる同人誌が描きたいですw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 胡蝶夢 | NEXT

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

