//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏コミお疲れ様でした
2010-08-18 Wed 20:27
夏コミお疲れ様です~

中はすっごい暑さでしたね 立っているだけで汗が止まりませんでした

たくさんの人と絵師さんに会えて楽しかったです!

イベントでしか会えない人たちばっかりなのでもっと交流もちたいですw

去年から売り子を任せている妹の仕事っぷりには頭も上がらないです((´・ω・`))

冬はフランドールのコスじゃ寒そうだな~と思いつつ

ではどうするか悩み中・・・


あ、今回の合同本虎で委託しています!

とらのあな委託

コミケにこれなかった方は是非とも手にしてみてくださいヽ(。ゝω・。)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

