//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミケ表紙ヾ(*ゝω・*)ノ
2008-11-07 Fri 06:50
#3(1102)

冬コミの表紙ですw

まだタイトルの打ち込みやレイアウトの調整はまだですが

何もない状態でうpですw

先日にPixivに先にあげておいたところデイリーランキングで89位に入れました。・゜・(/Д`)・゜・。

とてもうれしいです!皆ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ


そういえば、前はデイリーに入っても何も報告が無かったのですが

今回はPixivからのデイリーランキングインの報告がありました

最近メンテナンスが多かったと思っていましたが

こういう機能の追加はうれしいですね^^

といいますか

なかなかデイリーランキングに乗れなくて気づかなかった可能性も…


冬コミですが

私のスペースは2日目のま-16aなのですが

3日目の合同サークルが大変なところに…なぜかこっちの方が先に中堅になってました

こちらの方も追って報告したいと思いますヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<祝:脱稿!! | 胡蝶夢 | コミケ当落!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

