//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCを新しくしました。
2008-12-06 Sat 02:44
PCが先日ぶっ壊れたので新規で購入しました。

性能が3倍に!!

マルチディスプレイにしたのですが、これは絵描きとして便利ですね

jpgを別画面に表示できるのでデジタルで参照しづらかったシングルディスプレイも

飛躍的に楽に!

やっぱり紙媒体が一番いいのですが

デジタルでしかもってないものはしょうがないですねw

メインディスプレイが前のディスプレイの倍の面積になって作業するときに戸惑ってますx

せっかくのスペースも前のディスプレイと同じ広さでしか作業していないという無駄加減www

性能と同時に画面でも3倍に

ゲーム垂れ流しで作業しても全然フリーズなんてしないって素敵☆

どんなけ前のPC性能低かったんだ…


PCが届くまでの期間で原稿が遅延…

新刊が壊れる前にどうにかできてよかったです

もし、壊れのがはやかったなら…((((゜Д゜))))

桑原桑原…


コメント返し
>そらまめさん
本当にPixivのほうは消す予定だったのですけど
消さないでくれ とのことなので一時残しておきます
あ~う~消したい…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<コミケ頒布物その2 | 胡蝶夢 | Pixivでおきたバグ? RGBとCMYK>>
この記事のコメント
さいですか、、あ、遅くなりましたがブログのほうリンク追加させていただきました。バナーはとりあえず急ごしらえですのでもしありましたらURLおしえていただけると幸いです。これからもよろしくおねがいいたします。
2008-12-06 Sat 15:35 | URL | 久留米生 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

