//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
脱稿かな?
2008-12-15 Mon 23:47
冬コミで出す分の原稿の自分の分は終わりました!

ゲスト描いてくれーとかがなかったのがありがたい半分 すごく落ち込みますけど…

よく考えたら ウチの知り合いで同人誌作っている人少なかったですわw

それにウチから頼みに行くことも少ないですからねー

横の繋がりが薄い気がしてなりませんOrz

今回参加しているサークルが

自分のサークル 胡蝶夢 2日目の16aですね

次に 前回宣伝した
キツネノヨメイリ
これは3日目C-53bのお誕生日席です
2回目で…妬ましい

あと夏前に参加しないかーってことで
OASiS
に壁紙をゲストで描いています

夏前に描いた絵ってどんなんだった・・・け・・・か?

相当 塗りが変わっていると思います


冬まで残り2週間ですね

脱稿したことですしPixivで遊ぶとしましょうw

今年の目標の100位以内に入るは個人誌表紙でクリアできましたからいいとして

とりあえず描きたい東方キャラが居るので

練習で一回描いてうpして

R-18で投稿したいですねー^^


米返し
>そらまめさん
うむー残念です>w<
こちらの方も完成させました!
なかなかにエロく(R-15)描けたかなっと思います!
スポンサーサイト
別窓 | 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆうかりん | 胡蝶夢 | コミケ頒布物その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

