//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなりましたが例大祭お疲れ様です
2009-03-19 Thu 18:57
例大祭お疲れ様でした(遅い

そして新刊を買っていただいた方々ありがとうございました!

また、来て貰えるよう頑張ります

ブログ拍手およびブログ拍手コメントありがとうございます^^

頂いたコメントに励まされつつこれからも頑張っていきますw



例大祭は場所もお誕生席

島と比べると雲泥の差がありますね

まあ、中には島で列が伸びていたところもありましたが・・・(私の左後ろなのですけどね

外周はその倍は人が居たでしょうか?

壁は言うまでもなく

いつかその場に居るようにしたいです

とりあえず当面は売り子が・・・まあ、実妹にやらせてますが 呼びかけをしなくてもいいくらいに

なることが目標ですね



今回、会場前に”とらのあな”さんから委託しませんか?と来てくれたので

例大祭の新刊は委託販売します!

とらのあな

↑にサークル:胡蝶夢の委託ページにとびます!




次の予定~

まあ、”受かっていれば”夏コミになりますね

もう、ネームは出来上がっているので コレを推敲しながら6月の当落待ちですね

とりあえず期間があるので若干長めに作ろうかと思ってます

落ちてたら次に回して別の本作って委託するか姉妹サークルに置くか~ってとこです

その前に就職活動があったりするのですが・・・

願わくは早期内定~ですけど どうなるでしょうか心配です
別窓 | 活動報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うどんげ | 胡蝶夢 | 入稿かんりょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

