//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早苗と霊夢
2009-04-06 Mon 00:47
霊夢 早苗

マイミクのお誕生日絵として描きました~w

まあ、1ヶ月弱遅れで渡したのですけどね(汗

なぜか前回の優曇華を優先してしまいました

早苗も自機昇格したことですし

次は再び 三度 四度目の幽香自機希望!!(西方含む(西方が自機だったかは知らんけど))

夏はまだ当落発表前だけど描くのはレミリアで決まってるのですよねー

でも、皆さんが描いてほしそうなのは幽香みたいですねぇ

というわけでおまけで一色で幽香本作ろうかしらね?本文4Pくらいで

まあ、販売戦略で本誌よりも少ない部数でつくるかもしれませんけど

この方法を毎回やろうかなぁ

コピ本くらいの部数で

Pixiv




コメント返し☆
>からなくらなさん

コメントあじゃっしゅヽ(,,・∀・,,)/
どのくらい時間がかかるのか~って事ですが
えーと ちびちび塗ってるので時間は分からないですが
だいたい3日くらいですかね
作業時間は15時間くらいですか
線画がないからといって別に早くはならないのです(´・ω・`)

夏受かっていたら是非来てくださいw




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<幽香 練習 | 胡蝶夢 | うどんげ>>
この記事のコメント
Happy birthday!!
なんと健康的な絵! そして回答いただき感謝。
夏はぜひとも向かわせていただきます。

・・・ちなみに、幽香は西方では自機じゃなかったそうです。
2009-04-06 Mon 22:44 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

