//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幽香 練習
2009-04-13 Mon 00:40
ゆうか

落書きで幽香を描いてみましたー

ラフというか下塗り段階w

背景が苦手なんで背景の練習をしています

背景は塗り終わってるつもりですけども

幽香を塗ってから仕上げはしないとダメかな~って思ってます


他の絵師は線画を作ってから塗るパターンが大多数だと思うのですけども

私はラフ→下塗り→下塗りを基に塗る→線画が必要な部分を描き足す

って順番です

こっちの方が線画につられて塗りがおかしくなることがないのですよね

修正もしやすいですしww

去年の初めから厚塗りを練習し始めて・・・というかカラーで絵を描き始めたのが一昨年の冬で

その2ヵ月後に無謀にも厚塗り練習し始めてたり~

で、この塗りに辿りつきましたww



残りは今週中に塗って生きましょうかね!



コメント返し
>からなくらなさん
夏の当落が6月なんでまだ内定してませんけど
受かっていたら寄っていってくださいなw

西方では自機ではありませんでしたかー
スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0
<<習作 | 胡蝶夢 | 早苗と霊夢>>
この記事のコメント
謝罪の言葉
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1293746
↑「h」をお願いします。 アカウント持ってたらどうぞ。
幽香自機でしたごめんなさいいいいいいい!!

それにしても・・・なんという服(笑
2009-04-13 Mon 01:54 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

