//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-05-24 Sun 23:28
永琳c


↓で冬に出したもののパッチで作った永琳の立ち絵
キツネノヨメイリ

まだ更新されてないと思いますけど明日の朝か木曜くらいには予告出てると思います

近々パッチを出すと

シナリオ書き直すとか言ってるので中身がほとんど変わるとか変わらないとか



拍手&コメントありがとうございますw

米返し
>からなくらなさん
ウチなんてまだまだですよ
東方は背景があるとぐっといい感じになるので覚えたいですw
小学生のときの写生大会の水彩と違ってデジタルだと塗りやすいので
図工の時間等のように時間かければまだマシになるはずですけど・・・背景はやる気との勝負ですw

>でぃせんばーさん
ウチはロリ描こうとしてもいつの間にか6頭身以上になってるので
他と比べたら全くロリに見えなくなりますww
お姉さんが好きなので好きなように描いていくとどうしてもこうなっちゃいます
東方で好きなのはレミリアと幽香 そのうち両方出てくる同人誌が描きたいですw
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<レミリア | 胡蝶夢 | 諏訪子>>
この記事のコメント
ゲームの立ち絵を担当されていたのですか。 これは美しい。
そういえば・・・ これを見て「矢」とはどんな武器か気になったので、調べてみました! なんとどうでもいい(笑
よく「飛んでくる矢をつかむ」や「飛んでくる矢を刀で切る」などのシーンを映画などでは見かけますが、矢を普通に放ったときの時速は230kmだそうです。一秒で60m進みます。 わお、避けられるわけがないですね。 プロの野球選手の投球より、もっと速いんですから。
・・・永琳が弾幕に混ぜて矢を放ってこなかったのは、優しさですね!
2009-05-25 Mon 01:28 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

