//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レミリア
2009-05-30 Sat 22:18
0530のコピー

コミケ当落の発表までに合同誌の方は終わらせようとしてたのですけど

意欲がわかなかったので落書きでレミリアを描いてみましたw

まあ、きっかり塗ってますけどねww

髪の塗りを模索しているので塗りが安定してません~

前の塗りよりこっちの方がいいかな~と

まあ、しばらく塗らなかったら忘れてたりするのですけどもwww





コメント返し
>からなくらなさん
まあ、理論上掴めるらしいですけど、確かアメリカの実験で人の反射神経の5倍くらいの速さでつかめば掴めたはずです
200キロのバッティングマシーンを打つ中学生が居るくらいですから刀で叩き落すことも出来たかもしれません
射命丸とかレミリアとか余裕で弾速を超えてそうな気がするですww
別窓 | ラクガキ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ニコ動で~ | 胡蝶夢 | タイトルなし>>
この記事のコメント
自分もオフセ本出したいですけど金がないですw

この服なら羽がどう出てるのか、という不思議がなくなりますね・・・泡沫さんたらてんちいね!(

そういえばうちのブログに来て頂いてありがとうございます!
あのー???リンク貼ってよろしいでしょうか?
2009-06-01 Mon 00:39 | URL | でぃせんばー #Ys8Z8eDY[ 内容変更]
ぐはぁ さすが吸血鬼、美白肌! えらい美人ですね。

そんな中学生もいましたね、慣れればできるということでしょうか。 ううむ。
2009-05-30 Sat 22:31 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

