//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入稿完了~
2009-07-16 Thu 15:39
C76表紙色合等変更しました~

無事入稿完了しました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・

入稿に問題ないと連絡が来ないのですね・・・ちと不安だったので確認までしましたよ

過去4回全部代理入稿だったので知らなんだったです

のこり合同誌~華胥夢(表紙へ)~も終わりましたし

あとはおまけを作るべし!!

おまけ落書き本!

落書きおいしい(人´∀`)

あとゲストを少々

こちらはまた今度


1万ヒットの絵のほうはすべてが終わってから・・・かな?


Web拍手&コメントありがとうございます
コメント返し
>からなくらなさん
やっぱり表紙は力の入れ方が違ってきますw
その時のベストな塗りで塗ってます
それにしても半年前とまたずいぶんと変わったものです

>匿名さん
記念絵がみすちー!
みすちーは描いたことないので描いてみてもいいですね
もちろんパンツ成分は含ませようかと思いますww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<幽香 | 胡蝶夢 | C76新刊表紙>>
この記事のコメント
脱稿おつかれさまです~
これでひと段落つきましたね!

ぐはぁ! サンプルの2p目・・・コマぶち抜いているお嬢のふくれ顔が・・・いい・・・
咲夜でなくとも鼻血が出そうです。 カリスマとは別に忠誠心を抱きたくなりますねこれは。
2009-07-16 Thu 22:40 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

