//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落書き
2009-07-27 Mon 05:00
090727

あらかたの原稿が終わったんで落書きしてたらこんなん描けましたw

時間間に合ったらおまけの一部と差し替えよう・・・

最初は枠の大きさで描いてたのですが描いているうちにこんなに大きくなっちゃいました

塗っているうちにメモリー容量との戦いになる予感ががが

枠内に収まっているウチは普通に立ち絵だったのですけどね

パンチラしたいなぁと思っているうちにここまで変化してしまったという・・・

毎回思うのですけど絶対に原稿終わった後の方が良い絵が描けるOrz




コメント&ブログ拍手ありがとうございます
コメント返し
>からなくらなさん
そうなんですよね~ほとんど知っている人たちばかりなんですよね
カリスマブレイカーってのは
まだ書いた中でカリスマっぽいレミリアがほとんどなかったから命名されましたww
スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0
<<レミリア | 胡蝶夢 | 合同本~>>
この記事のコメント
泡沫さんの描くレミリアお嬢は、私の中のレミリアお嬢と一致していて最高です!
特に今回のは100%と言っていいほどの一致・・・!
右手のグングニルが完璧にさせました、時間が間に合っておまけに収録されることに期待です!
2009-07-27 Mon 22:48 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

