//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おぜう様
2009-08-06 Thu 05:27


久々にこの塗りで遊んでみました
落書きといいつつ塗ってしまう私
正直落書きじゃない気もしないでもないです(*゜▽゜)

クリックするとちょっと大きくなって胸のぽちりまd(ry
18歳未満はクリックしないようにヾ(`Д'*)ダメッ!!

やっぱりこっちの塗りのほうが見栄えがいいなぁ・・・と

え 何が違うかって?

線で描いたか面で描いたかの違い・・・
つまり線画が先か線画が後付かの違いです

線後付の方がバランスが取りやすい
この線画が微妙にずれてるあたりがいい感じ
線画を先に描くと狂ったバランスのまま大きな修正ができませんからねぇ

こんな落書きしてるから塗ってしまってるんですよねぇ(。ρω-。)


拍手コメント&拍手&コメントありがとうございます!

拍手コメントの方~
ありがとうございます
当日スペースで頑張りますw

コメント返し
>からなくらなさん
ありがとうございます
私も今頃気がついたのですが
↑の月動かせたんですね・・・
ほんとうに今頃ですがびっくりですww
スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:2 | トラックバック:0
<<コミケ前夜 | 胡蝶夢 | レミリア>>
この記事のコメント
はじめましてー
去年あたりからサークルの方に寄らせてもらってます
今回もまた行く予定のでよろしくお願いします^^ノ
2009-08-11 Tue 11:46 | URL | .RAIN #SFo5/nok[ 内容変更]
泡沫さんも知らなかったとは(笑

線が後付けの方がバランスが取れるとは・・・
私の近くでは先に線を描いておかないとバランスが崩れるという人しかいないもので・・・絵の描き方は人によるとはいえども、初めての後付けの方ということで驚きです。
2009-08-06 Thu 22:28 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

