//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
落書き:フランドール
2009-09-01 Tue 18:06
フランドール0901のコピー2

フラン描いてないなぁと思ってフランドールを描いてみました

ロリって何ですか?

おいしいのそれ?

一切描ける気がしません・・・

レミリアなら描きなれてるからできるかもだけども~

フランは描きなれてないからどうしても描きやすい頭身で描いてしまう・・・

それにしても何も考えずにラフ作ると数パターンの構図しか浮かばない私

構図を増やしたいですなぁ

まあ、顔の描き方と一緒で絵師ごとに これはこの人の絵だ! って構図がありますから

別にいいのですけども

やっぱりアクション系の動きを描きたいですね~

一番難しい部類ですけども・・・

筋肉と服の動きをイメージできないんですよねぇ

体の部位のつながりとか重心位置とか~

(。ρω-。)<・・・

Σ(゚Д゚;<ほとんどの絵師が無視ってる!!?

気楽に行きましょうかね(*'ω'*)



コメント返し
>秋津さん
>しっぽさん
ありがとうございます

>からなくらなさん
そのギャップがいいですわ~

↓Pixivの方が若干サイズ大きくいです ■↑のフランから若干修正しました
別窓 | ラクガキ | コメント:3 | トラックバック:0
<<幽香 下塗り | 胡蝶夢 | タイトルなし>>
この記事のコメント
いつも泡沫さんの絵楽しみにしてますー
今回のフランもめちゃくちゃかわいかったですw 

実は最近泡沫さんのこと知ったばかりでこの前の夏コミで初めて同人誌買わせていただきましたー
2009-09-07 Mon 22:36 | URL | れんごく #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-02 Wed 18:34 | | #[ 内容変更]
妹さまではなく、フラン姉様とでも呼ぶべき。
「お・・・お姉さまー!」
2009-09-01 Tue 23:21 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

