//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幽香 下塗り
2009-09-24 Thu 02:05


更新してなかったので原稿の合間で描いてた落書きうp

画像が重すぎていつもの4分の1の大きさにしないとアップロード制限に引っかかるという・・・

下塗り時点でメモリ限界へ行ってしまい泣く泣く解像度を落としましたOrz

背景が重過ぎる

こんな適当な背景なのにかなり容量使うという・・・(全ピクセル使ってるからしょうがないけども)

あとこうして圧縮してみるといろいろと直したいところがあります

いくつかは既に手遅れだったりしますけど・・・

修正が簡単なところは修正したい

ちなみに原寸はこの100倍の大きさです

時間作って仕上げたいなぁ・・・

気になって原稿進まないかもしれないから先に仕上げるかもしれないけどもww

学校がだるいです・・・卒業研究がねぇ・・・



↓月初めのスランプになった時にやっていたFF6
ワシはコレでケフカを倒した(・∀・)9!
全員河童装備 これが結構強い
皆伝の証+二刀流で1ターンでケフカを倒せます
ウインドウ1

>コメント返し
>からなくらなさん
そうですねー既に妹様でなくなっていますねww

>颯さん
お久しぶりです
mixiでうpしていた時から大分変わりましたねー
あの頃はまだPixivランク外でしたし
今は塗りの技術も色々習得しましたw

>れんごくさん
ありがとうございますー
今は中身のクオリティをずっと良くする様に頑張ってます!
モノクロは難しいです

スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0
<<幽香 塗り完 | 胡蝶夢 | 落書き:フランドール>>
この記事のコメント
ふ・・・ふつくしい・・・
最近一段と磨きがかってきたような気がしますw

PixivにR-18修正の方は出るんですか?><
2009-09-24 Thu 02:45 | URL | パパレモン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

