//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幽香 塗り完
2009-09-25 Fri 00:14


完成させないと気になって他の作業に支障きたしそうだったので仕上げました。

下塗りから仕上げまではほとんど時間かからずすんなり終わりました

私としては珍しい部類です

コメント返し
>パパレモンさん
大分目力が出てきたんで印象が強くなりました^^
R-18は最初からそれように作った方が良さそうなので
この絵では作りませんmm

>からなくらなさん
10×10倍なので容量が100倍になりますね
そのまま出力するとポスターサイズになっちゃいますw


例によってアップロード制限で画像が小さいのでPixivで補完です
スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:1 | トラックバック:0
<<紅符・・・ | 胡蝶夢 | 幽香 下塗り>>
この記事のコメント
なんとも形容出来ませんが、あまりに美しいのは理解できます。

「泡沫さんの絵は魂で感じるものなんだよ!」
「な、なんだってー!」

これのポスターなら何の問題もなく、部屋に誰でも呼べますね!
2009-09-28 Mon 23:10 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

