//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
べびーどーる
2009-10-09 Fri 22:49
レミリア1008a


ベビードールレミリア!

やっぱりレミリア・・・というかスカーレット姉妹にベビードールが似合いすぎるww

今回画像が軽かったので大きい画像でうpできましたー

コメント返し
>からなくらなさん
紅魔郷は難しいですわ
当たり判定が見えないあたりが・・・
萃夢想はあんまりやってないので見てないっす(´・ω・`)
動画で探してみますかね


スポンサーサイト
別窓 | ラクガキ | コメント:3 | トラックバック:0
<<コミケ当落 | 胡蝶夢 | 紅符・・・>>
この記事のコメント
始めまして^^

相変わらず素敵なレミリアを描きますね(*´Д`*)


胡蝶夢さんをかなり前にひょんなきっかけで知り、それ以来泡沫さんの絵にどっぷりとハマってしまいましたw

幽香に目覚めたきっかけでもありましたw
2009-10-26 Mon 00:18 | URL | ディアネ #gBMTiV3M[ 内容変更]
あいかわらず上手いですねぇ 

是非フランもおねがいしますw
2009-10-14 Wed 00:35 | URL | れんごく #-[ 内容変更]
良い豊きょ(ry
あまりの美しさに壁紙にしたものの、誰も部屋に呼べないので戻す。いや・・・この美しさならイケる・・・!

紅魔郷は難しい・・・!
他の(風神録とか)をやってからだと、なんとなく紅魔郷の画面が狭く感じます。ううむ?

何とか見っけました。「ヘルカタストロフィ」です。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20024
※ニコニコ動画のアカウントが必要になりますので注意を!
戦っている人が強すぎてちょっと物足りない感じですが、初見の時、私はこのスペルのせいでコンティニューしてもクリアできませんでした(泣
2009-10-09 Fri 23:29 | URL | からなくらな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

