//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
個人誌入稿完了
2009-12-16 Wed 15:26
更新が留まっててすいません
やっと個人誌の入稿が完了できましたので
前回から溜まっていた絵と共に(Pixivで先に見ていることかと存じますが)
C77で個人サークル&私が参加しているサークルの紹介ページを作りましたので
良かったら見ていってください!(。ゝω・´)ゞ

ちなみに表紙入稿ミスって…前編って文字打ってないVerを入稿してしまいましたOrz
もうどうしようもないです
そのくらいぎりぎりの戦いでした
ちなみに今日使っている印刷所の最終締め切り何ですが今日入稿確認の電話来ました
これで再入稿だと危なかったです(´・ω:;.:...

↓C77告知ページ
告知用

↓前回から更新が滞っていた絵達





11/5のコメント返し遅れてすいません

そしてまだ脱稿はしていない・・・戦いは続く

コメント返し
>からなくらなさん
 今まで薄塗りというか色味が弱かったのですが
 一回暗い絵を塗ってみたところ深みの出し方がわかった気がしますw

>ぽてめろんさん
 あの頃はまだ同人デビューもしてませんでしたねw
 ぜんぜん塗りがわかっていなかったあの頃が懐かしいです
 おー復帰!がんばってくだされ!
 先生wwwわっちに先生ができるようならっ!

>パパレモンさん
 プロフ絵はこちらからですw
 夏と比べてまた大分成長できました!
 
 矢吹先生の絵は参考になるのでどんどんやって欲しいですねw

>キタキツねさん
 ありがとうございます~
 私のレミリア偶像がカリスマを描けと言ってくるんですw
 夏コミ時点から絵の印象は大分変わってますよ
 大分メリハリがでてきてると自分では思います!

>チャマさん
 確か福岡でしたっけ?
 来年は私も福岡に居るので会えるかもしれませんねw
 冬コミにこれることを願ってます^^

>しずまさん
 この表紙にはレミリア1週間フラン3日仕上げに1日掛かっておりますww
 >連投
  wwwそれはそれは いくつか投稿ミスしちゃいましたか?
  それはこちらとしてもコメント見れなくて残念ですmm
 冬に向けてがんばります!
スポンサーサイト
別窓 | 活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0
<<あけまして | 胡蝶夢 | コミケ表紙>>
この記事のコメント
結構な修羅場の雰囲気を、文字だけで感じます・・・ファイト!

ぬえとフランで「異形の羽つながり」!
私もぬえを見たときに何となくフランを思い出しました(笑
テーマ曲もどことなく似ていますし、確かに2人のカップリングは流行ってもおかしくなさそうですね。
2009-12-16 Wed 22:13 | URL | からな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

