//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例大祭7
2010-03-08 Mon 15:44
どもども おひさしぶりです

1~2月の卒業研究地獄と3月初頭のど修羅場を抜けてまったりしている泡沫です

これでやっとAQUA STYLEの”不思議の幻想郷”がプレイできます

なにやらトルネコ見たいな感じらしいので楽しみです

例大祭7についてなんですけども

Pixivで見たほうが分かりやすそうなのでリンクぽーん!!



というわけで咲夜がパンツになる話です

例大祭7 さー15abで頒布します!

今回もSuzu猫。と一緒です!

のこり1週間を切りましたね当日が楽しみです

あと今年も参加↓

東方ニーソ合同企画第3弾

コメント返し

>ディアネさん
ありがとうございます
挨拶待ってますw

>からなさん
なんとか間に合いました
超ぎりぎりでアウト臭かったですけどw

>スティングさん
今回まだ決めてないです
委託するときはまた日記に書きますね
別窓 | 活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0
<<落書き | 胡蝶夢 | 例大祭7受かりました>>
この記事のコメント
何という内容(笑

不思議の幻想郷は面白かったですよ!
でも、パッチを当ててからでないとよく強制終了して泣けます(泣
2010-03-09 Tue 22:20 | URL | からな #G04hj6wE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

