//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミニスカ神奈子
2010-12-18 Sat 17:18
Pixivの方に
コミックマーケット79(C79)
企業ブース563 セツナプロジェクト さんに寄稿した一枚
を上げてま~す

他にぬえ描きました ぬえ



ついでに脱稿しましたーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
会社のPGの修羅場と原稿の修羅場とで大変でした(遠い目
うん、なんで兼業同人し始めて今までで一番多いページ数を描いたのかと…
こちらはまた後で新しく記事描きますね♪
それにしても…中身の質が心配
ずっとその原稿見ていたからもう自分では判断つかなく…
誰かに原稿をレビューしてもらいたいものです

コメント&Web拍手ありがとうございます!

>九羽 雲 様
ありがとうございます^^
リピートしてくれてありがとうございます
もっとクオリティあげれるように頑張ります

>スティング様
ありがとうございます^^
実妹が売り子してくれるとのことで妹様のコスをさせていますww

委託の方は前向きに考えていますので後日またブログで確認して下さい(。・ω・。)ノ
まだ、申請してないので、もう少しお待ちください
スポンサーサイト
別窓 | 活動報告 | コメント:1 | トラックバック:0
<<冬コミさんぷる | 胡蝶夢 | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
今年は自分の住まいの新潟はいまんとこ雪はまだ積もってないです(苦笑

コミケ当日は天気に気をつけてください
妹さん可愛いくて軽くタヒねるwww
2010-12-20 Mon 22:21 | URL | スティング #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

