//↓アクセス解析 //↑アクセス解析
泡沫による同人活動blog
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
例大祭
2011-05-03 Tue 17:50
お久しぶりです 泡沫です

もう少しで例大祭代替日なので久しぶりに更新です

本当は何か追加で作りたかったのですけどねー

仕事で時間がなく作れず仕舞い((´・ω・`))

あとTwitterのほうでちょいちょい発言してましたけど

レミコスをしようかと思ってます・:*(*'ω'*人)*:・

当日の設営状況で朝から着るか昼着るかは分からないですけど・・・

当日は
新刊といくらか既刊をもっていくですよー (去年の夏以降の既刊

コメント&拍手ありがとうございます!

>既刊(主に去年の例大祭)は持っていかれるのでしょうか?

A.去年の夏コミ以降しか既刊を持ち合わせていませんので残念ながら・・・(´・ω・`)
 持っていけません

> スティングさん

 ありがとうございますw
 今回は委託はしない方向で考えています。すいません

> 九羽 雲さん

 返信まで時間かかってすいません
 PSPシールは当日の反響を見て続けていきたいです(*ゝωб)⌒☆


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏コミ受かりました | 胡蝶夢 | 例大祭8サンプル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 胡蝶夢 |

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

